LEDによる施術は、以前ですとエステや医療機関などへ赴かないと受けることができないものでしたが、技術革新と小型化によりご家庭でも簡単にできるようになりました。
早速LED美顔器の特徴をまとめてみましょう。


・人間が持つ本来の再生力を利用
元来わたしたちは太陽光を浴びることにより、セロトニンという神経物質を分泌してストレスに強い体を作ったり、ビタミンDを形成してカルシウム代謝を促進することができます。
しかし実際太陽には紫外線が含まれており、これを多く浴びてしまうとシミの元となってしまうのは皆さんご存知かと思います。
LED美顔器の特徴はこの紫外線を含まない光線を出力するのです。


・敏感肌の方でも安心
従来の美顔器のように、スチームや超音波を当てるものではないので、トラブルが少ないです。


・医療現場でも活躍
以前はレーザー治療で行なってきた手術なども、肌へのダメージが少ないことからLED治療が行われています。


最近は様々なLED美顔器が発売されていて悩むところですが、私は品質の割にかなりのお手頃価格という印象のLED美顔器を使用しております。
LED美顔器エテルニータのサイトをご覧ください。